2009年08月25日

見ない

見ないフリしてた足枷が
あなたの言葉で絡み付く

自由をくれる気もないくせに
無責任な優しさを
見せないで
カゴの鳥でも
そこしか知らなければ
幸せでいられたのに

暗転する狭いカゴの中
重い足を引きずりながら
無力さを嘆く
posted by わわこ at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

やっぱり



昨日有線で久しぶりに聞いた曲があったんですけどどうしても名前がおもいだせないんです。でも昔の恋人の着信音にしてた曲がながれてくるとなんだかせつなくなりませんか?思い出したくてもおもいだせなかったということはやっぱり思い出さないほうがいいってことですよね。あのときはいろいろあったな〜。まぁ今もう一度あいたいかというと・・・んー。ちょっとあいたくないかも(笑)嫌いではないけどさ。元恋人と普通に友達に戻れる人ってすごいなぁって思うんだよね。絶対自分にはそんなことできないからさ。まぁ道でばったりなんてあったらしゃべってきたらしゃべるけど基本的に虫しちゃうし。

posted by わわこ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

今回はセフレ

今日水質検査をしていたら気のせいか水道水に色が着いているような
気になるから真空ポンプを使って水道水1リットルを濾紙を通してみたら、、、やっぱり
今回はセフレじゃ見なかったと言うことで受水タンクは見ない事に
水道管内の汚れなら2〜3日で直るはず
直らないときは受水タンクの中見るかな〜。
posted by わわこ at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会い セフレ 熟女 家出掲示板 メル友 掲示板

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

