2010年02月09日

セフレの出会い

自分がフった側の立場なら、セフレの分まで幸せにならなければならない

セフレにフラれた側の立場なら、見返すために幸せにならなければならない

別れとは本来悲しむためでなく、ふたりが共に幸せになるために選んだ道のはず

このまま落ち込んでいたらどちらの立場であろうがセフレは浮かばれない

セフレの出会いを無駄にしないためにも今こそ立ち上がろう

それが今の自分にできる幸せになるための精一杯の抵抗だ
尽くしすぎたらいけない。

最後には、尽くすのが当たり前になってしまって
母親かメイドみたいな扱いに・・・。

喜んでほしくて尽くしてしまうけど、限度というものを知らないとだめですね。
やさしくすることと、甘やかすことはまったく違うのだから。
posted by わわこ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

セフレがしたこと

多分いつの間にか好きになってた、、、と思うかな

他のセフレ好きになったりした
でも違うねんなぁ、、、

うちこーゆーの
自分で気づくの遅いから
離れてから気づく

お互い、、、
好きじゃないしー
恋愛感情ないでな
とか言ってたし

気づいてないだけでちょっと期待してたんかなって今更思う

めんどくさいセフレ
嫌い言ってたし

うちめんどくさいやろ?

何でなんかしら
メェルや電話してたんかわからんし

相談も聞いてくれるし
めんどくさいって思わんかったん?

もう連絡してくれへん思う
うちも悪いで?
何もゆゎず
全部拒否ったんやから

これこそめんどくさいやん

うちこの気持ち
伝えることはない

セフレがしたこと
ちょっとした裏切りやで
うちもそれなりに傷つくねん

でも好きって気づけた
もうそれだけでいい

このまま連絡ない方がいい

ありがとう
期間短いけど
楽しかったよ
posted by わわこ at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

セフレのそばにいたいの

あたしらは出会ってもうすぐ3年やね出会ってからあたしは散々あなたに振り回されて、傷つけられて、嫌な思いもたくさんしてきたよだけど、あなたはあたしの中では誰よりも大切な存在なのもう嫌って思う事もあるけど、あたしはずーっとセフレのそばにいたいのクリスマスイヴにメールくれたとき、今から会おうって言えなかった事後悔してるあけおめメールくれた事もすごく嬉しかったありがとうあたしもあなたの好みのタイプすごい気になる今度会った時教えてねあなたの好きなタイプの女になれるように、料理も仕事もオシャレも頑張るからこれからもよろしくね
posted by わわこ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会い セフレ 熟女 家出掲示板 メル友 掲示板

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

