2010年09月21日

最近

ごはんがおいしくてたまりません。なんかかなり食欲がわいてきていつもの自分じゃないみたいにたくさんたべてしまうんです。こわーい!話はそれるけどゴキブリがでました。ひえぇぇえええええ!こわいです!何が一番きくのかな?バルサン?ホウ酸団子?とりあえず人間にが害はなくてもごきちゃんが絶滅するくらいの強力じゃないけど強力な薬を開発して世界中にばらまいてほしいですね。ほんと、あれとの共同生活はまじでごめんですよ。もう泣いてあばれてどうしようもないくらいになって手がおえなくなってしまいそうになるらしいのでww
【関連する記事】
posted by わわこ at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会い セフレ 熟女 家出掲示板 メル友 掲示板
×

