2010年09月21日

人生

人生って長いけどそんなに長生きしたいともおもわない。細く長い人生をおくるくらいなら太く短い人生のほうがいいとおもうのは自分だけなのかなぁ?だから人生の分岐点ってよく40とか50とかっていうのかもしれないけど30くらいが分岐点なのかもwみじかっwもうすぐだし。でも若かったらまだ恋人とか友達とか簡単なセフレとか親友とか飲み友達とかも簡単にできたりするけどいい年齢になったらなかなか難しいものがあるとおもう。だからこそ若いうちにがんばって年齢いってゆっくりした人生のほうがいい。それに長くいきてても楽しみもないならいやかな。一番いいのは太くて長い人生かもしれないけどなかなかむずかしいものがあるとおもうんだよね。まぁこれからだからいろいろと計画たててできるようにしてみようかな。
【関連する記事】
posted by わわこ at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会い セフレ 熟女 家出掲示板 メル友 掲示板
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。