2010年09月21日

最近

ごはんがおいしくてたまりません。なんかかなり食欲がわいてきていつもの自分じゃないみたいにたくさんたべてしまうんです。こわーい!話はそれるけどゴキブリがでました。ひえぇぇえええええ!こわいです!何が一番きくのかな?バルサン?ホウ酸団子?とりあえず人間にが害はなくてもごきちゃんが絶滅するくらいの強力じゃないけど強力な薬を開発して世界中にばらまいてほしいですね。ほんと、あれとの共同生活はまじでごめんですよ。もう泣いてあばれてどうしようもないくらいになって手がおえなくなってしまいそうになるらしいのでww
posted by わわこ at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生

人生って長いけどそんなに長生きしたいともおもわない。細く長い人生をおくるくらいなら太く短い人生のほうがいいとおもうのは自分だけなのかなぁ?だから人生の分岐点ってよく40とか50とかっていうのかもしれないけど30くらいが分岐点なのかもwみじかっwもうすぐだし。でも若かったらまだ恋人とか友達とか簡単なセフレとか親友とか飲み友達とかも簡単にできたりするけどいい年齢になったらなかなか難しいものがあるとおもう。だからこそ若いうちにがんばって年齢いってゆっくりした人生のほうがいい。それに長くいきてても楽しみもないならいやかな。一番いいのは太くて長い人生かもしれないけどなかなかむずかしいものがあるとおもうんだよね。まぁこれからだからいろいろと計画たててできるようにしてみようかな。
posted by わわこ at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会い セフレ 熟女 家出掲示板 メル友 掲示板

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

